41歳 派遣オトコのダイアリー

人生まだまだこれから、がんばってこう

眠れない時は

最近眠れない。

満足した眠りが出来ない。

 

仕事終わって家に帰るのが深夜1時前

 

仕事終わりでお腹空いてるので

ご飯食べて、食後に菓子パン食って

(しかも炭水化物ばっかり・・)

風呂入って、

スマホYouTube少し見て寝る。

 

風呂入る以外は、もう全て最悪(笑)

やっちゃいけない事のオンパレードw

 

風呂も本来は

寝る2時間前に済まさないといけないし。

 

布団に入るのが深夜3時過ぎ

そっからウンウンと寝れなくて

寝るのは明け方5時過ぎの時もある。

 

早く寝なきゃと思うけど

暗闇に身を置くと色々考えて眠れない

 

寝ようという意識がいつの間にか

人生や色んな事を考えてしまい

明け方まで眠れない。

 

で、昼前〜過ぎに起きるという

最悪のルーティンである。

 

昨日は寝る前にモーツァルト聴くと

いいというのを思い出してやってみたら

考え事の意識が音楽に向いて

いつもよりは少し早く眠りにつけたかも?

 

出来れば9時過ぎには目覚めるようにしたい。

まぁ、9時過ぎでも

社会不適合的な匂いはするけど(笑)

みんな会社で働いてる時間だし。

 

目の前の事をコツコツやってくしか

ないんだろうなぁ