41歳 派遣オトコのダイアリー

人生まだまだこれから、がんばってこう

デトックスと自己分析

今日はお休み、天気も悪いし

外に出る気分にもならなかったので

昼も夕方も中途半端に寝てしまって

これじゃ身体に悪いと夜から

スーパー銭湯に行ってきました

 

スーパー銭湯

実は自己分析するのにオススメです。

 

この年になると学生や20代と違って

40代の自己分析となると、

本当に出来ないんですよ。

それは自分の過ごしてきた中途半端な人生と

否が応でも向き合わないといけないから。

 

部屋の中でそれをやるのは

本当にシンドい

 

そんな時にはスーパー銭湯

 

スーパー銭湯には素っ裸で寝っ転がれる

畳とか、イスがあるんですけど

 

心地良いお湯やサウナで

気持ち良く汗をかいた

素っ裸の状態でイスとかに寝っ転がって

空を見てると、

毒が出てる状態だからなのか

結構、冷静に自己分析が出来るんですよね

 

最近発見したんだけど

結構オススメです。