41歳 派遣オトコのダイアリー

人生まだまだこれから、がんばってこう

また風邪振り返しそう

今日は休日。

風邪ようやく回復してきたので

ぶりかえしたくなくて、年明けてから

休日家にこもってたら

精神的に落ち込んできて、

コレじゃいけないと無理矢理起きて

海公園に散歩してきた。

午前中の太陽を浴びて

セロトニンを浴びようという魂胆である

 

結果、またちょっと咳・・出てきた?

 

前回は年明けの2日にいきなり

風邪引いて気分がドーンときたので

なんとか同じ過ちを

繰り返さないようにしないと。

職場の勤務時間が15時〜24時という

生活のリズムが崩れる時間帯。

平日、起きるのも昼過ぎという最悪な感じ

 

なんとか9時位に起きるようにして

平日も休日も有意義に使いたいけど

体調や睡眠リズムが上手く出来ず

悪循環。

 

まずは風邪を完璧に治して

身体のリズムを午前から動くように

もっていくようにしよう。