41歳 派遣オトコのダイアリー

人生まだまだこれから、がんばってこう

最悪の年明け

年明けに風邪引きました。

年末年始職場で風邪が大流行しまして

俺もそのブームに乗っかってしまいました

 

独り身の風邪は本当に、心身共にくる。

年明けて10日経つけど、今まで

8割おかゆしか食べてないからね 苦笑

年末に結構、精神的に沈んで

年明け一発目に切り替えようとしたら

風邪引いて、またズーンと落ちてしまいました

これからの人生どうするんだろう?

生きていくモチベーションが持てないと

思ってたけど、風邪が良くなってきたら

ちょっと精神的にも持ち直してきた。

 

やっぱ身体と心はリンクしてるんだな

これからちょっとずつ立て直していこう。